プロフィール

ミネコ

Author:ミネコ
腐女子なのにレズに近づきつつあるミネコのブログへようこそ(∑

あんまりBLについてかいてない事あるけど宜しくですwww←

リンクフリーです☆(*´v`*)ノシ

あたしの嫁は…嫁は…そのうち書くよw(ぇ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/30 (Wed) 06:43
憂鬱だ。

何か面白い事ないかしr(ハルにゃん)

てか、あと学校に行く時間まで1時間もあるじゃないッ

暇すぎるわ……!!!!

2008/04/30 (Wed) 06:38
絶対的な信頼と

 
 対照的な行動 ツンデレーション  

 
 
 君が好き   
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
 失恋すた(*`ω´*ノシキャホー

2008/04/30 (Wed) 06:33
寒い


 そして眠い

2008/04/29 (Tue) 23:40
なぞなぞみたいに

カwラオwケwいった。楽しかった。

 燃焼しきった気はするけど。なんか寂しかったorz

なんだかねちょろんと楽しめなかった   よ


 先輩達や同級生達の歌声はカオスでした。
 
 ハルヒの歌がやっぱ多かったなぁ(`・ω・´)タノシカタ  ヨ

 ゆかりんの歌が少なかった……ダンス踊ったら見事に引かれました よ
 
 あーいーよ別にYOU引いちゃえよ  何コレ(´>_<。泣

2008/04/27 (Sun) 18:28
あ。

銀魂みた


沖田カコイー。  さぁ描こう☆

2008/04/26 (Sat) 13:57
持ってきたZE

自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:ミネコ【ミネコ】

対象年齢:15歳以上
適正動作環境:明るい雰囲気での無視や非常に温度差の凄い所

1.以下の動作がしたいとき

話す:ミネコが反応するような言葉をひと言発したらOKです。

誘う:用事があったら無理ですがたいていのことは了解します

笑わせる:ミネコのツボは自分でも分からない  よ

泣かせる:暴言とか、嫌いと言う

怒らせる:幸せな時にちょっかいだしたら怒る  よ

褒めさせる:少しの事でも褒める よ

謝らせる:本気で怒った原因がミネコだった場合

相談する:聴くだけ聴くにょろ

倒す:抱き締めれば力抜けます←

騙す:騙すなんてしないよ ね?

味方にする:ミネコが信用できたら ね

服従させる:抱き締めてくれたら服従します  よ。多分

2.メンテナンス 故障かな?と思ったら

エネルギー:ハグ
ケアの仕方:抱き締めましょう。
故障している例:いつものテンションと異なる
修理の仕方:撫でるor抱き締める 

3.本製品に関するお問い合わせ(回す人)

フリーです。



2008/04/26 (Sat) 07:58
あれ

nekutai.jpg

2008/04/26 (Sat) 00:05
ツナマヨ

どうやったらカッコよくなれるんだろうww
生まれ変わったら男ぬなりた   い

  男

2008/04/25 (Fri) 23:40
いちごみるく

切ない歌聴いたら悲しくなってきた(ドウデモイイ)
ai.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2008/04/25 (Fri) 23:30
髑髏

幸せ(*´ω`*)

そして普通の人になりたいと思った←
hore.jpg

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

2008/04/25 (Fri) 06:06
うひゃぁ

あひゃあ

2008/04/25 (Fri) 05:58
朝の月

昨日はメチャ美味しいオムライス食べたそうです(私が)

眠たかったから全然覚えてない   よ

080425_0534~01

2008/04/25 (Fri) 05:30
今から取り返す

書けなかった分……。

だってさ、ココ最近眠たくて眠たくて……メールもろくに返せない

ここであやまる。 ごめんなさい

2008/04/21 (Mon) 20:20
1001

コレスキww


友達に捧げるwww←知ってると思うけど;;

2008/04/21 (Mon) 20:08
ピアノで奏でる

3

チーズバーガーって安くてウメスwww(`ー´)ノ何ぞコレww

初めてチーズバーガー食べたぜww←

帰りに寄り道はタノシスなぁ(*´ω`*)>ゲーセン行きたいけど行けない。

あぶないよ…あたし、メール打つとき行けるが…
イける

になるぉww←ヤリチャのしすぎだな。もう辞めたけどorz

ロルが短い人、なりきれない人多すぎて萎えた(ジブンノコトハタナニアゲルゼ)

オススメ!!

2008/04/21 (Mon) 06:55
みっねみっねにしてやんよ~(∑

     samp5fc835dceae49cf9.jpg
  
純情ロマンチカ7・8巻GET☆
7巻wwwwロマチカよりテロリスのほうが多いのだなwww
びっくりだぁあああ(*`ω´ω`)ノ


北条サマ>
コメント有難う御座いましたwwwてかあなたでしたか☆+。
お持ち帰りーはひぐらしのレナかなぁ…アニメか漫画見たい…orz
そっちのブログの更新楽しみにしてるよwwノシ

2008/04/20 (Sun) 08:32
マリみてがみたくなったw←

仮面ライダー牙みとぉよww(´∀`)
杉田ちょっとしか声出さないのね……(´_`;)サミシ
PA0_0016.jpg

初音ミク手書き(ペン入れ中)してますww黒のインク尽きた……orz

あ。プリキュア始まるww昨日寝てないww眠くないww←

とろーりしてぇ(=萌えたい)

眼鏡大好きサマ>

なっちゃいますかww←でも先輩は7月に引退なんでし…(シルカ

2008/04/20 (Sun) 00:15
1巻がないのは…orz

PA0_0015.jpg

純情ロマンチカ…萌えるわぁwww

かなたサマ>
相互リンク有難う御座いました!!これからも宜しくお願いいたしますッ☆+。*
紅龍サマ>
コメントしてくれてありがとですww学校楽しいよッ㊤先輩が走召カッコイイのwwレズになるw←

2008/04/19 (Sat) 19:26
姫様コール

ザエルアポロ・グランツwww萌え


あの変態さを萌えずにどうしろと言えばいいんだ


2008/04/19 (Sat) 13:13
リンクー☆

(´ω`ノノリンクフリーですッ
リンクはTOPページの【http://1992122617.blog21.fc2.com/】にどうぞ☆

ミネコと相互リンクしたい方はコメント戴ければリンクします*。+
URV忘れず貼ってくださいませ―!!!(*`ω´*)ノ

何かの勧誘など、中傷のコメントや皆様方が不快となるHPの場合は拒否します


 ブログタイトル:腐女子高生
 HPアドレス:http://1992122617.blog21.fc2.com/
 管理人:ミネコ

2008/04/17 (Thu) 20:08
山Pの懸賞…当たらなくていいとおもた(←

unjbrdut2856110.gif
一回したんだけどね。はずれましたよww

 【ラクベジ  ラクベジ  はずれ】

 ……∑(◎コ◎ノノ□←ラクベジ
 
 いいんだよ。分かってるから+。*


 

2008/04/16 (Wed) 20:09
飲み干してくれ(カルピス)

舌に残るのがチョット嫌◇+。(`ー´)アレハイヤ

今日はよく分からない日でした(笑)

授業は分かるのよw大丈夫☆+。

演劇部でやっていけるか不安……泣けてきた…orzorzorzorz

見たいアニメももう見る気失せたぜ。疲れた←

ゲーセンとか、カラオケとか行きたいww

 gbqqrisa1968610.jpg

    

2008/04/16 (Wed) 19:57
のどに何か刺さった

vllwprtw118110.jpg

うわああああああ(*`ω´*)やはりwwwwww

毎日が楽しいとは限らないのですねwwww

部活wwwタイヘンタイヘンwwwカツゼツ悪www私wwwwwヤバイ。

口パクパク……金魚金魚ッ!!!!!!!ミ☆餌=萌えをくれwwwww←

てか昨日プラネタリウム見た。チョwww神谷さん何してんの!!!!(プラネタリウムのアニメのキャラしてた)

純情ロマンチカ買ったのに読んでないww6巻ww萌え本ww

も、やばい。orz疲れたでも楽しかったww先輩カコヨスなぁww(*´ー`ノ照

友達できた!!!嬉しいww㊤㊤可愛い可愛いまじ可愛いwwww㊤㊤

腐女子なかまwwwおkwww同類wwキタ――――☆ミ



2008/04/15 (Tue) 23:04
満ちない心(何ぞ)

なんか足りない物調べしてみた

本名の場合
nya.jpg


ミネコの場合
ミネコ


部活の名前の場合
ちえみ


2008/04/15 (Tue) 22:54
世界とやらは狭いのだと気が付いた

演劇部決定致しましたよwwやっばい。先輩カッコイイ…///(惚)

まじで顔赤くなっちゃいました(//_//)ウヒャァ
 
ちょwww嬉しい嬉しいwww

…ヲタかなり発見☆+。大収穫ww(←
 
友達になりt なr  おk?

20071217062244.jpg

2008/04/14 (Mon) 22:25
イライラ危険地帯

 
 今日はチョットいらついてるから沢山書く(∑全然怒ってないし)
  
 綿棒のどの変がドルフィンなのだろう…;;「ドルフィン綿棒200本入り」お得だね+

 今唇に塗ったリップがヒリヒリしてあーもうーな感じ。
 
 これから晩御飯ww遅いwwでもいいや、あー眠い。
 
 明日は日直だぜ。1人で日直だぜ。もうやりたくないんだぜ。(ギャグ漫画日和をみよう!!)

 ソードマスターをみたら一発(笑)

 【女性向け】ひれ伏せ低劣種どもっオススメ!!!!

2008/04/14 (Mon) 22:12
今日は沢山更新するべ


 学校楽しいけど、ちょい辛いorz
   200600_ryu.jpg

萌えの精神でのりきってやんよ☆YYYYYY

2008/04/14 (Mon) 22:08
ぶるあ


疲れた(´ー`)ノタヒ

okutvkui4637010.jpg


風呂が恋しい…嗚呼私のカラオケボックス(オヤジ)

2008/04/14 (Mon) 21:56
何ぞ(ハマる)何ぞコレ

若月先生ッ………か、かっこ、かっk、かtt∑////うをぅッ

カッコイイ(鼻血)

qgqzinjp234443121.jpg


前から知ってたけどな、再確認だZE

2008/04/13 (Sun) 13:25
変換できるようになった!!

ミネコはレベルが2上がった。賢さが3下がった。やる気が5下がった。


ミネコはみっくみっくにされた
初音ミク.jpg2

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


